【雑記&イラスト】フィーロたん完成

なんとか昨日の宣言通り、今日無事完成しました。

間に合わないかなと思ったけれど、やればできる…!

 

 

というのも、明日から友達が初TOVを始める事になったので、リアルタイムでプレイ感想を聞きたくて頑張りました。

不純な動機があるほうが人間頑張れる不思議…(ˊωˋ*)

今からすっごく楽しみです!

 

友達もユリエスにはまってほしい!!(個人的な願望)

レイリタやフレジュも相変わらず大好きです。

 

とりあえず準備体操的に何枚か描いて手が温まってきたので、今年の目標は同人復帰ということで、ユリエス本を作りたいです。

今はまだ、特にイベント参加とかは考えていないので、締め切りとか関係なくゆっくりと。

コピ本でもなんでもいいから、一つ形になるものを作って自己満足で眺めたいなぁ。

がんばろう~✧٩(ˊωˋ*)و✧