【雑記&ラフ】フィーロたん!

かわいいけれど、描くの難しいですぞフィーロたん!!!(槍口調)

 

そんな訳で小ラフタリアちゃんを描いていたはずが、友達に唆されてフィーロたんを描いています。

フィーロたんかわいいよフィーロたんマジ天使!!!

 

私的に鬼門であるフリルと羽根が沢山なので、Twitterに上げた大ラフから一度軽く清書しました。

どうして私はこんなにラフが雑なのか…ざくざく綺麗な線を描ける人に憧れます。

明日中には完成させたいなぁと思いつつ、昔より手が遅くなっているので今から不安でいっぱい(;´Д`)

もし明日の日記に完成絵を上げれていたら褒めてください、土下座しながらお願いします…。

多分ぜったいむりだと思う。でもせっかくまたお絵かき再開したので、挑戦していきたいね!小声でだけど意志表明!

 

そんな事を書きながら後ろをみると、旦那が芋虫のようなポーズをとりながら

 

「俺は毛虫だ…毛虫のトップだ」

「最強の毛虫である俺ならできる、歴代の毛虫の頂点に立つんだっ」

 

とか言いながらプルプル震えてて、一体何事かと思った…Σ(;'∀')<何やってんの!?

良く見ると、動画見ながら筋トレしてるだけでした\(^o^)/えええええええw

芋虫じゃなくて毛虫のポーズだったらしい(苦笑)

 

暫く絵描きをお休みしている間に「絵を描くにも健康第一、体が資本!」というのを身に染みて感じた私です。

 

私も旦那を見習って一応毎日筋トレをしているので、寝る前に毛虫になってみようと思います……。

天使を描くために、マッチョに憧れる系絵描きでした。