【雑記&らくがき】リハビリをかねて

TOVよりエステルのらくがき。

途中経過はTwitterに載せていましたが、何度も描いたはずなのに細かい部分を忘れていて思ったより時間がかかった…。

簡単な絵でいいから、手を鈍らせないためにどんどん描いていきたい!

 

しかし春といえばエステルですね。

この色合いを塗っていると「あ~春だな~」って感じがして心が弾みます。春大好き。

ピンク・白・黄色と優しい色合いで構成されてるエステルは癒し(*´▽`*)

もうちょっとお絵かきこなれてきたら、ユリエスで描きたい。

 

あとエステルと並行して、盾の勇者の成り上がりの小さいラフタリアちゃん描いてます。

最近アマゾンプライムでアニメ版を見てハマり、そのままの勢いで槍の勇者のやり直しを読みはじめ今に至る(ˊωˋ*)

小ラフタリアちゃんとフィーロたんが可愛すぎてやばい…なんだこのドストライクな幼女2名。

槍の勇者は最初全然好きじゃなかったんですが、途中からやばいね…この変態!(誉め言葉)

やり直しで株を上げ、今や私の心を鷲掴みです。

盾×ラフタリア・槍×フィーロたんどこかに落ちてませんか…全力で探してます。

 

というか幼女時代のラフタリアちゃん、めちゃくちゃ可愛すぎるんだけど大きくなっちゃってとても悲しい。

あのはねっ毛とおびえた顔がとてもかわいいので、毎日アニメ巻き戻して観てる変態はこちらです。

かわいすぎてつらい。