通販のご連絡、ラスト

 

 大変お待たせしておりました。理由があって先月27日までに申し込みが間に合わなかった方や、入金及び入金連絡が未着だった方へのご確認をさせていただき、昨日午前~本日正午までにかけて、商品の発送および【発送のご連絡】メールをお送りいたしました。これにて入金済みの方への発送は完了となります。改めまして、沢山のお申し込み本当にありがとうございました! お手元に届きました際には楽しんで頂けると幸いです。

 

 あわせて、先週までにお振込み未完了の方につきましては、ご連絡のあった方を除きキャンセルの方向で処理させて頂きました。ご案内が分りづらかったなど、当方にも至らぬ点があったかと思いますが申し訳ありません。ご容赦下さいませ。

 

 これにて通販のご連絡は終了となりますが、途中、メーラーの不調などで一時的にメール受信が上手くいっていなかった方が数人いらっしゃり、その方たちには大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます(皆さん大変優しく対応してくださいまして、涙が出るかと思いました…ありがとうございました!)また、時間の都合上、商品発送の際にペーパーなど何も入れることが出来なかったのが個人的にとても心残りでした。そっけない発送となってしまいましたが、送料の許す限りでおまけ本は詰めさせていただきましたので、ささやかながらお礼の気持ちとしてお届けできていればいいなと思います。

 

 そんな訳で在庫もなくなり、同人活動としては完全に一区切りとなりましたので、今月一杯は引越しのために時間を割く形になりそうです。また新しい環境で落ち着いて参りましたら、何か自分の「好き」という気持ちを形にしていけたらいいなあと思っています。その時は、どうかあたたかく見守って頂けると嬉しいです。

 

 と、いいますか最近ひとつ形にさせていただいたのですよ…! ユリエスプチオンリーイベント「わたしを月までつれてって」様の企画で少し書かせて(描かせて?)頂きました! こちらもまた後日、開催日が近くなりましたら改めてご紹介させてください。ユリエストを自称してもうかなり長いですが、今もこうして供給があるという一点だけを取ってみても、本当にユリエスジャンルは恵まれているなあと感動します。バイタリティ溢れる方の多いこと! 私は本当に幸せです!! ユリエスエターナル&ユリエスフォーエバー!