通販のご連絡、その4(全てのお申し込み分)

 

8月27日をもちまして、このたびの通販受付を終了しました。お申し込みくださった皆様、ありがとうございました! 今回お申し込み頂いた方への【購入確認】メールの送信は、8月29日早朝に全て完了しました。万が一お申し込みいただいたにもかかわらずメールが届いていないという場合は、右上「Shop」ページ上部の案内をご覧の上、ご連絡いただければと思います。

 

【発送のご連絡】のメールにつきましては、入金確認後、発送作業が完了した段階でお送りさせて頂きます。個人的に組んでいた予定より少し発送作業が遅れておりますが、入金確認が出来た方に関しましては今月中には発送を行いますので、もう暫しお待ちいただけると幸いです!

 

という訳で、最後の最後にバタバタしてしまいましたが今回も通販のご案内でした。もう少しで色々一旦落ち着くので、その頃にまた浮上します~(*´ω`)ノ