サイト正式オープン&通販開始のお知らせ

 とっても遅くなりましたが、なんとかサイト正式オープンいたしました! うっかり者なので、リンク間違いやら細かなミスがまだありそうな気がしますが…もしお気づきの点がございましたら、そっとツイッターやメールフォームなどよりご連絡頂ければ幸いでございます。しかし簡単に仕上げる予定が、なんだかんだいって時間かかってしまったなぁ。

 

 それと同時に凄く昔の本ですが、在庫処分のため期間限定通販を行います。同人活動を途中でぱたりとやめてしまって、ずっとイベントにも出れず通販も出来ずで残ってしまっていたものなのですが、秋に引越しをすることになっておりまして、そちらへ持っていく事はできませんので、今回の通販をもって在庫整理後、販売を終了という形とさせて頂くことになりました。日陰で保管していたとはいえだいぶ古いものになりますので、小さな傷などがある可能性もございます。その点特に気にならないよという心の広い方でご希望の方がいらっしゃいましたら、最後の機会にお手にとっていただけましたら嬉しいです。TOVユリエス・TOXアルレイ・アルエリ・うたプリ真春あたりになります。よろしくお願いいたします~。

 

 最近ポケモンGOのせいでポケモン熱が再発してるのですが、カビゴンがかわいくて仕方ありません…カビゴンのぬいぐるみやソファのようなものを買うか否か毎日葛藤の日々です。カビゴンゲットしたいなあ。カビゴン・ポニータ・ピカチュウ・サンダースが私的4強です…うおおおかわいいよおおお…!