変わらないもの

 一つ前の雑記で「サイトが一通り完成」と言いつつ、まだサイト正式オープンに踏み込めていない最大の理由が「Shopページが完成していない」という点なのですが、申し訳ありません。もう2、3日準備にかかりそうです。主に在庫の状態確認と、振込み関係の確認で手こずっていたはずなのですが、昨日の敗因は完全にグラブルでした。思い切り古戦場イベをまわしてしまったよ……(顔覆い)

 

 ぬるプレイヤーなので、イベントは気が向いた時にまったりと遊ぶのが基本なのですが、今回初めてSSR召喚石を3凸しました。武器もちらほら手に入ったので(まだちゃんと確認してないけど)やったね!

 

 そんな感じで昨日は現実逃避してしまいましたが、今日こそ在庫確認作業の続きを頑張ります。今週中にはサイト正式オープンと同時に、通販のご案内もさせていただこうと思っていますので、もう少々お待ちいただけると嬉しいです。

 

 しかしTOVユリエス本の在庫の発行日を見ると2011年とかなんですよね…5年も経ってるとか。そんなに昔じゃないと思っていたのでビックリです。が、相変わらずユリエスは大好きです。ここ数年で色々心境の変化もありましたが、変わらないものも確かに存在しています。むしろ好きなものはそのまま好きで、減らずに増えているような気がする今日この頃。ユリエスプチさんが今年開催されるのも、そういった方が多いせいもあるのかなと思ってみたり。何はともあれ、ユリエスが今年も愛され続けている姿を見れるのはとても嬉しいです!