楽しいオンラインゲーム

サイトが一通り完成したので、この週末はゲームで遊んでます。私はゲーム全般が大好きですが、とりわけオンラインゲームが昔から好きです。自分が遊んでいる世界に、他の中身の入ったキャラが存在しているという感覚が凄く好きなんですよね…世界が生きている感じがして。

最近良く遊んでいるのはPSO2、生活系はアーキエイジ、そしてスマフォではグラブルをまったり回しつつ、最近話題のポケモンGOでイーブイを愛でています(*´ω`)サンダースにしたかったのにシャワーズに進化してしまって少しだけ悲しかったですが、懲りずにまたイーブイ捕獲に勤しむ日々です。あとはポニータとカビゴンが欲しいなあ。学生時代はよくピカチュウのイラストを描いたりしていたのですが、まだピカチュウは手に入っていません。序盤に裏技で手に入ると知ったものの、なんだかそれだと味気なかったので自力ゲットを目指します! いつか会えるかなー!

 

 PSO2はFF14コラボも始まり、更に小林幸子降臨とイベントが目白押しなので、毎回アプデが楽しみです。PSO2もOβからやっているのでもう4年も経つんですね、長いなあ…。