武者絵展に参加させて頂きます!

ご縁がありまして第五回武者絵展】にイラストを一枚寄稿させていただきました。

7月23日(土)〜25日(月)の3日間に行われる今回のこのイベント。東日本大震災後に福島県南相馬市などに伝わる「相馬野馬追」という神事を支えようと、2012年に1回目をスタートしてから今年で5回目の開催になるそうです。開催場所は福島県南相馬市の「野馬追通り銘醸館」。今回の武者絵は107枚もあるとの事で、すごいですね!

多数の漫画家・イラストレーター様が参加されておりまして、本格的なイラストばかりの中、その末席にひっそりと参加させて頂いている感じなのですが、偶然にも秋に札幌→東北へ引越しを控えた身として少しでもお力になれればと思い参加させて頂いた次第です。今回この度の企画にお誘いいただけた事を、本当に嬉しく思っています。ありがとうございました!

今回ブログに掲載したイラストは製作途中のものですので、是非お近くをお通りの際には、完成版を観にお立ち寄りいただけましたら幸いです。また、過去の作品を拝見しましても素敵な作品が盛りだくさんでしたので、遠方でも興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、今回も是非とも足をお運び頂ければと思います。