テスト投稿

というわけで、数年ぶりにサイトを作成してみました!作る作る詐欺をしてかなり経ってしまいました…仕事とゲームが楽しすぎてですね(白目)

こちらでは日々の呟きと、お仕事情報なんかをお知らせしていけたら良いなあと思っています。ツイッターでちょくちょく載せていたのですが、一つにまとめておかないと自分自身が良くわからなくなってきてしまったので…無精者なのでまた気づいたら止まってそうですが、暫く頑張ってみたいと思います(…)

とは言っても、まだまだサイトは調整段階です。正式オープンの際にはツイッターなどでお知らせさせて頂きますので、それまでの間に迷い込んできてしまった方がもしおられましたらすみません。お見苦しい部分も多いかと思いますが、そっと見守っていて頂けると嬉しいです。